top of page

情報交換イドバタ会議8/8,2015

8月8日、今月はTrue Meals(トゥルミル)1周年記念で、河川敷でイドバタ会議でした。

今回は、メンバーの友人のお母さん・Mさんとそのご友人4名の参加もあり、にぎやかでした。

今日のもちよりも、色とりどり。

そうめん(手づくりの竹の器に盛って)。

かぼちゃの煮物。

かしわのからあげ。

千切り大根の煮物。

きゅうりの酢の物。

ニラの卵焼き。

里芋の煮物。

かぼちゃのいがぐり揚げ。

かぼちゃグラタン。

大豆ミートのハンバーグ。

春菊と玉ねぎのサラダ。

かぼちゃが人気ですね。料理の先輩たちのご参加で、いろいろと勉強させていただきました。

食べた後は、水遊び〜

よく見るとみんな1人遊び…

そして、スイカ割り!

ネットをかぶってごきげんのRくん。 子どもたちだけでは割れず、見かねたMさんが手を取ってくれました。

割れたとたんに大泣きのRくん。

大事にとっておきたかったのかな。

1年経ち、子どもたちもずいぶん大きくなりました。

親である私たちも、負けずに成長していきたいですね。

今後ともトゥルミルをよろしくお願いいたします!

Search By Tags
まだタグはありません。
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page