top of page

平成30年9月8日(土)第2回 houちゃんライブ


  雨の音と静かな風が心地よい良き日に、多くの参加者の皆様方と、乙房こども園の子どもたちと共に今年も開催できましたこと、心から感謝申し上げます。親子での参加も多く、houちゃんのやさし声と子どもたちの可愛らしい声がとても心地よく癒されました。  いつも地球の鼓動を肌と心で感じ、歌で表現する歌姫、houちゃん。小さい頃から歌が大好きで、よく歌っていたそう。そして大人になった今も、大好きだった歌うことを今も続けている。とってもすてきですねそんなすてきな大人を目の前にした子どもたちはきっと、ますます夢を膨らませ、ここからまた第二のhouちゃんが誕生するかもしれませんね^^  今年もまた、houちゃんの自然を思いやるすてきな歌詞とあたたかな愛溢れる澄んだ声に魅了され、とっても幸せな贅沢な時間でした。 <持ち寄り交流会本日のメニュー> ~どれもとっても美味しいお料理ばかりでした。心の込もったすてきなお料理をありがとうございました。~ 〇ひじき煮 〇かぼちゃのバター炒め 〇うの花 〇チキン南蛮 〇重ね煮のポテトサラダ 〇こだわりおでん(関西風) 〇茄子のみそ漬け 〇きゅうりの塩づけ 〇みなみさんのおばあちゃんの自家製梅干し 〇茄子のにんにく醤油漬け (True Meals産) 〇梅おにぎり (岩崎さんよりお米ご寄付) 〇重ね煮のみそ汁 (岩崎さんより野菜ご寄付) 〇豆乳と甘酒のアイス 〇豆腐とココアとナッツのアイス 〇うんしゅうみかんの寒天ゼリー 〇バナナ 〇バイオ茶 〇ほうじ茶 <本日のシェア会> 〇安部司さんの講演会について 〇若々しい腸を保つ七つの食事術 〇「カプレーゼ風豆腐サラダ」・「野菜のみそ漬」レシピ 〇「放射性物質汚染対処特措法」について


Search By Tags
まだタグはありません。
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page