top of page

情報交換イドバタ会議 1/10,2015

トゥルミル今年最初のイドバタ会議でした。 天候もよく、とってもすてきな新年の幕開けでした。 お雑煮、お家で育てている鶏の卵でつくったキッシュ、鶏の照り焼き、パスタ、サラダ、しらあえに白菜のケーキに米粉のアップルパイ。最後は、Iさん手作りのガネを揚げてみんなで食べました。 どれもこれもおいしく、心もからだもあたたまりました。

今回は、自然農と有機農法など、農業の話で盛り上がりました。 よい土はふわふわやわらかいんだ、という話。 これから土づくりして畑をするんだ、という話。 いつか我が家でもはじめたいな~という話。

今回もありがとうございます。

今年もよい年になりそうですね。 2月、3月に講演会などのイベントを企画しています。

そちらも、お時間ありましたらぜひお越し下さい。

次回イドバタ会議は2月14日(土)です。 男性陣はいいことあるかも(!?)

☆ 今後の予定 ☆ 2月2日(月)<ちくりんお話会>

       9:45~11:30

       場所:Orench(都城市乙房町)

3月1日(日)<大田篤氏講演会>

       10:00〜17:30        場所:都城総合文化ホールMJ 会議室1 3月8日(日) <岡部賢二氏講演会>        13:00〜15:40

       場所:社会福祉法人なのはな村

Search By Tags
まだタグはありません。
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page