top of page

「こどもたちをまちのまんなかに」出展報告

7月12日都城市まちづくり協会株式会社が主催するイベント「こどもたちをまちのまんなかに」に、トゥルミルも出展してきました。 トゥルミルの活動報告と、おすすめレシピをご紹介しました◎

たくさんの子ども達と大人たちでにぎわい、とても楽しいイベントでした。 お客様の中には男子高校生もいて、こうした自然な生き方に関心があると熱心に話を聞いてくれました。 小さなお子さんをもつお母さんも来てくださり、レシピを興味深く見ながら持って帰ってくれました。 わざわざ足を運んでくださったみなさんありがとうございました。 たくさんの貴重な体験と紹介ができたことを心からうれしく思います。 これからも、よろしくお願いします!

Search By Tags
まだタグはありません。
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page